top of page
Featured Posts

韓国ドラマ「それでも青い日に」サンテレビで放送開始。


韓ドラファンにも評判の高い、大河ドラマ『それでも青い日に』(全84話)が、サンテレビで本日より放送開始。毎週 月~金曜 11:00。関西地区の方はお見逃しなく。

【ストーリー】 1970年代のこと。生後間もなく2度もすり替えられ、過酷な試練を乗り越えて自分の運命を切り開いていく、けなげな女性の成功記。 愛人の娘ヨンヒは、生まれてすぐ本妻(ミョンジュ)の娘であるジョンヒとすり替えられる。自分の娘には苦労をさせたくないという思いから、ヨンヒの生母(エシム)が、同じ日に生まれた二人の赤ちゃんをすり替えてしまったのだ。異母姉妹のねじれてしまった2人の人生。母親との悪縁。韓流ドラマ要素が満載。次々と起こるどんでん返しに目が離せない。けなげに逞しく生きるヒロインの姿に視聴者も応援したくなるサクセスストーリー。

【出演】

ソン・ハユン 「提供者」「ファントム」

イ・へウ 「バラ色の恋人達」「ビッグマン」

チョン・イヒョン 「愛は歌に乗って」「天使の罠」

キム・ミンス 「アックジョン百夜」「天使の罠」

Licensed by KBS Media Ltd. ⓒ2015 KBS. All rights reserved 日本語字幕版

(作品提供:株式会社インタラクティブメディアミックス)

Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic

© 2014~2023 TRANSMISSION INC.

bottom of page