top of page
Featured Posts

blabla発表会 @ギンザのサヱグサ

本日、創業1869年(明治2年)の高級子供服の老舗『ギンザのサヱグサ』さまのご厚意により、blabla製品の発表会が催されました。会場は、ザ・メインストア銀座。銀座中央通りに面した一等地にお店があります(7丁目、ヤマハさんの正面です)。4フロアに渡って店内のいたるところにblablaの編みぐるみをふんだんにディスプレイをしていただき、シャンパンとDEAN&DELUCAの特注クッキーが振る舞われました。来店したキッズモデルの女の子が思わず手に取って「これ欲しい!」と、抱きしめていました。また、来月生まれる赤ちゃんのお祝いにと干支にちなんだ羊のドールをお買い求めになるご婦人や、オレンジ色の猿(クレメンタイン)のミニ、レギュラー、ジャイアントの3サイズをまとめてお買い上げになる妙齢のご婦人もいらっしゃいました。blabla製品の手応えを感じることができた1日となりました。主催の三枝社長をはじめ、ご協力していただいた関係各位に感謝をいたします。

銀座にお越しの際はぜひギンザのサエグサさんにお越しになってblablaをお手に取って品質の良さをお確かめください。ミニ6,800円(税抜)、レギュラー9,800円(税抜)と、プレゼントにも最適の製品です。

Recent Posts
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic

© 2014~2023 TRANSMISSION INC.

bottom of page