お客様を囲い込み、グループ全てを活性化!

《メリット》

 

■お客様に実はあまり知られていなかったグループ内の全ブランドの認知が高まります

リピーターを育て、競合店に取られていたお客様を取り返し、新規のお客様を増やす様々な施策が打てます。

  ➡社員のやる気UPとクリエイティビティを養い、会社全体のアクティブ感が高まります。

■客足が悪い曜日・時間帯限定や、突然の悪天候などの際の、緊急お得メールで集客が行えます

■お客様にお得感などのメリットを与え続けることでブランドにさらなる親しみを与えます

■スマホ・携帯の浸透率が一層高まる中高年にとりましても、お得メールは重要な情報源で楽しみな便りでもあります。

■お得メールをお友達転送OKにして、新規来店とクラブ登録を促進します。

Webアンケートで各店のお客様への対応やお店の雰囲気など、様々な調査がかんたんに行なえて集計もエクセル1発です。

■外部業者に発注のための打ち合わせも必要が無くなり、外注費もゼロになります。

■Web転換で、紙のデザイン費・印刷費・郵送費がゼロになります。

  ➡コストのために抑制せざるを得なかった販促活動が活発に行えるようになります。

■業務連絡網機能で全社、グループ毎、エリア毎、管理職毎、納入業者毎など、情報共有がきっちり行えます

■Webメールですので、ウィルス感染や攻撃等の心配がありません

■Webですので、印刷日数や郵送日数などのタイムラグがありません

  ➡急な案件にもすぐに対応できますし、返信もリアルタイムです。