Featured Posts

LINE@ 始めませんか?

September 16, 2016

 

LINEは日本の人口の半数以上の6,800万人が利用しています。毎日利用するユーザーは70%以上で、すでに私たちの生活インフラとしてしっかりと定着しています。その店舗用販促アプリがLINE@です。

 

お店の売上UPに貢献する、効果の高い販促ツールです。

 

 

月5,000円からスタート可能。他の広告媒体に比べても圧倒的なコスパです。ちなみにLINE@は、お客様(お友達)を増やしてお得情報を配信して集客することが基本ですので、広告媒体とは仕組みが根本的に違います。

 

LINE公式代理店・BALIE株式会社がサポートいたしますので運用リスクが最小になります。

 

 

LINE@を公式代理店・BALIEがサポートすると…

 

開設サポート(認証済アカウントの取得代行。一般アカウントは検索結果に表示されません。)

●サポート有:面倒なアカウント審査をすべて代行します。

▲サポート無:ご自身で申請。

 

ホームページ(初期設定)

●サポート有:制作代行(LINE上にPC・モバイル対応HPを作成)。

▲サポート無:ご自身で作成。

 

トラブル対応

●サポート有:トラブルが生じた場合、電話ですぐに対応します。

▲サポート無:問題報告フォームでのやり取りになりますので解決まで1~数日かかります。問題報告フォームはコチラになります。 

 

運用リスク軽減

●サポート有:データ管理をいたします。

▲サポート無:データはご自身での管理になります。

 

運用レクチャー

●サポート有:全くわからない方にも丁寧にお教えします。開始直後にするべきこと、ある程度の集客ができた頃にするべきこと、業態別に効果的な集客方法なども提案します。運用マニュアルも提供させていただきます。ご質問は公式代理店コールセンターまで(フリーダイヤル有・かけ直し対応もOKです)。

▲サポート無:ご自身で勉強・企画して運用。

 

運用バックアップ

●サポート有:毎月、電話やメールで運用企画のご提案なども行います。

▲サポート無:  ー

 

事例共有
●サポート有:LINE@の活用事例や、他社の成功事例などを共有します。
▲サポート無:  ー

 

リッチメッセージ(画像入りメッセージ)

●サポート有:作成代行(配信実行までは別途契約)。

▲サポート無:ご自身で作成。

 

引き継ぎ対応

●サポート有:LINE@運用担当者様の異動・退職時などに引き継ぎができない場合、公式代理店が新担当者様にお教えします。

▲サポート無:最悪の場合、運用が滞る可能性もあります。

 

 

 

 

 

 

 

Tags:

Please reload

『帰ってきたファン・グムボク』、東京MXにて明日放送開始。

November 13, 2019

1/10
Please reload

Recent Posts
Please reload

Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic